まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

うさみみ

現在、兎耳が異常にほしいです。

解体するやつは時々市に売り出しあるけど80万貫とか(笑)買えませんよ〜(^^;;


星に行く時間もないし、TDでも出ないし〜(笑)

うちの復帰前にプレイチケット買ったら貰えるキャンペーンがあったみたいだけど復活希望(笑)


うーん、現実的には解体かなぁ…

持ってる方はもっと安くお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あと明智紋の旗もほしい(笑)

あれって人気?それとも要らないから売りにも出てないのかなぁ?

市に出たらうちが買いますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する