まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

断捨離の果てに

昨日は断捨離のみの1日でした(笑)

しかもまだ2キャラのみ…

その2キャラさえもまだ完全ではなくorz


でも確実に進んでますよ!


うちの場合は輝片とかが割と蔵を圧迫してた。

しかし輝片箱が市に売ってない…

今更ないのかぁ(笑)


するとじんえ先生が作ってあげようかと!


お願いしまーす(笑)


で、使ってない輝片を輝片箱に収納。

1種類99個…(^_^;)

400個ほど在庫があるんですが…

これって99個から999個に増やそうよ、コーエーさん(笑)


そんな愚痴を言ってるとじんえ先生が衝撃の一言



【モバイル倉庫に入れなよ】


((((;゚Д゚)))))))


【モバイルなら50000個入る】


(;゜0゜)


そうでした…


それがありました…


モバイル倉庫に入っていきました(笑)



で、倉庫とは関係ない話。

いや、ちょっとあるかな。

第3陣で倉庫の整理が出来る様になりますよね。

バラバラの倉庫に入ってるものを纏める機能。

これの応用でこれは出来ないかと思ったのです。


【装備の一括配布】


どういうものかというと


皆さん、狩り装備やボス装備など状況によって装備を変更されてませんか?

うちはしています。

1番不便な時はモバイル生産の材料を裸で運んでボスや狩りに行く時に倉庫から出して着替えるとき。


合戦で配布装備の時に設定したら次から勝手に着替えますよね。

あんな感じで設定していたら倉庫の中の装備を選び出して着替える機能があれば便利じゃないかと。

アイテムの整理が出来るなら応用すれば簡単に出来そうなんだけどなぁ(笑)


面倒くさがりのまきぃは思いました。

あれば便利でしょ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する