まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

パパと結婚するの

昨日未明に旦那様が徐ろに語りだしました。


『なあなあ、娘ちゃんがもう少し大きくなったらパパと結婚するっていうやん?』


うちは『はあ?』(なにいうてんの?)


『だから多分いうやろ?』


『そうなん?(笑)』


『俺の友達のあいつも言われて反応に困ったとかいうてたで?』


『ふーん…』(ちょいめんどくさいな(笑))


『だからさ、言われた時になんて答えるか考えてみた』


『で、なんていうん?』


【パパと娘ちゃんは結婚っていうのは出来ないんだけど、いずれ娘ちゃんが結婚する相手よりもパパと血が繋がってるからずっと太い赤い糸で繋がっているんだよ。そしてパパよりももっと太い赤い糸で繋がってるのは娘ちゃんが生む子どもだよ。だから娘ちゃんの子どもが出来るまではパパと娘ちゃんはこの世で一番なんだよ】


って答えるらしいです(笑)


パパ大好き期間を十分堪能してくださいと思いました(笑)


うちの所属一門【天邪鬼】のパパこと北斗さんもうちの旦那様系じゃないかと予想されます(笑)

たぶんね!

×

非ログインユーザーとして返信する