まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

見逃した

土曜日にオシャレコンテストがあると聞いてて行こうかと数日前から思ってたのに時間を間違えてて会場に行ったら誰も居なくてポカ〜んって数秒立ち尽くしてたまきぃです(笑)


ほんと行けなくて残念T^T

次回は行きます(笑)


オークション会場にも行ったけど、みんなお金持ちだなぁって思った(笑)

会場の雰囲気で勢いもあるだろうけど大金が乱れ飛んでました。

うちはこっそり両替前の売り子の方から回避補正の付いてる槍を買いました( ´ ▽ ` )ノ


んで、今日ブログ村の信オンネタの方でいつも読ませて頂いてる方のブログサーフィンしてたら


のぶおんにっきさんのブログに恥ずかしい姿が(笑)

高額入札にポカ〜んってしてる姿を激写されてました(笑)


お声かけて頂ければポーズとりましたのに(*^^*)


でも褒めて頂いてありがとうございますo(^▽^)o


皆さんオシャレだなぁって思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する