まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

ドキドキワクワク隊

このブログのブログ名でもあるのですが、うちが足利家でお世話になってる時に開設したブログ名でもあります。

ブログ村ではじめる時も同じでいいやって感じで同じにしました。


当日、一緒に遊んでいた今で言う一門仲間の中でうちだけがブログをしていて合戦やボスとかの写真をアップとかしていて今の一門名みたいなものがあればいいなぁとか仲間内で話してる時に


『ドキドキワクワク隊でいいんじゃない?(笑)』ってなってつきました(笑)


当日、サバさんは『プゲ隊』で活躍してました(笑)


足利家の中では『プゲ隊』と『ドキワク隊』は2大 武装集団だったんじゃないかなぁ、わからないけど(笑)

個人でも頑張ってる方はいっぱいいらっしゃいましたけど(*^^*)


上田さんをはじめ、ショーコさん、ゆみこちゃん、ぺさん達、足利家古参の方々。足利家の礎を築いた人達と一緒に遊ばせてもらいました。

今考えたらすごい人達と一緒にいたんだと(笑)


ある日


兄『信オン慣れてきたか?』


ま『うんうん、一緒に遊ぶ人も出来たよ』


ふと画面をみる兄。


兄『ちょ!戸口さんと徒党組んでるん⁉️』


ま『あ、ショーコさん?いつも一緒に遊んでるよ』


兄『スゲーなー』


ま『なにが?』


兄『戸口さんって俺がやってた当時の足利のエース忍者さんやで!』


ま『そうなんだぁ』


当時は同じ忍者でショーコさんに憧れたみたいでスゲーなースゲーなーの連発でした(笑)


上田さんやぺさんも知ってたみたいで

徒党組んでると


Σ(・□・;)


こんな顔をしてました(笑)


と足利家ではすごい人達にお世話になり何年かの休止期間を経て復帰してサバさんの紹介で雑賀衆への移籍をさせてもらい現在の雑賀衆の天邪鬼でお世話になってます(*^^*)


というか天邪鬼でも凄い人の集まりでほんと恵まれた信オン生活をさせてもらってます!


そういえば兄がよく言ってたけど陸奥さんって方はまだ信オンされてるのかなぁ。

よく遊んでた方だそうでもしまだされてたらよろしくって事でした(笑)


なんかむかしが懐かしいなぁって思って書いてみました。

うちも歳をとりましたかねぇ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する