まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

アイシテルのサイン

三連休の最終日の出来事。


京都桂川の某AEON MALLに行った時の話。

車内での会話。


旦那様『アイシテルのサインが〜みたいな歌あるや

ん?』

まきぃ『あるねぇ、ハザード5回のやつやんな?』


旦那様『そうそう!…ん?ハザードちごてブレーキ

ランプやろ(笑)ハザードはありがとうや

ろ(笑)』


まきぃ『そうや、ブレーキランプやん(笑)ってか

ハザード5回のありがとうも違うやろ(笑

5回もハザードしたら車を止めな(笑)』


2人とも馬鹿決定ですよね(笑)

2人で笑ってたら娘もキャッキャ笑ってました!


旦那様『仮に俺がブレーキランプのやつやったとす

るやん?どう思う?』


まきぃ『たぶんなにブレーキランプをピッピピッピ

してんねんやろって思う(笑)』


旦那様『でしょうね(笑)』


まきぃ『はい(笑)』


似た者夫婦といいましょうか、何というか(^^;;


たまにはキュンキュンする様なイベントも必要かと思う今日この頃です。


うちの周りにも何組かのご夫婦で信オンされてる方がいますがほんとに仲がいいなぁって思います(*^^*)


羨ましいぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する