まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦柴田

昨日は前回弱体なしの柴田に返り討ちにあったのでリベンジに行ってきました。

攻城戦もしっかりやりました。


すると7体が6体になって相手生命も1/4ほど減っている状態でスタートでした。

途中に柴田さんが必殺技みたいなので鎧鍛冶が生命1になって違うコにペシッてされて死んじゃったけどもなんとかリベンジ達成しました(^ ^)


で、昨日から真田十勇士のイベントが発生していますね。さっそくやってみました。

十勇士の中の5人を探せって感じで戦闘もなくあっと言う間に終わりました(笑)

で、揃うと才蔵さんと腕試しができるようになりました。

3アカと家臣で倒せるのかなぁって思ってたらうちより先に3アカで挑戦されてる方々いらっしゃったのでこの方が倒せたらうちもやってみようと思って外で観戦してたら才蔵さんにやられちゃった^^;

やっぱり強いんですね(笑)


たしかに周りは7徒党の方ばかりでしたので(笑)


攻城戦はいよいよ家康さんに挑戦して1帯ゲットまでもう少しだ。

頑張ろうっと( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する