まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

天邪鬼一門って

天邪鬼一門について一門の知識袋ことニャン太さんがブログで書かれていますが、まきぃの見た一門を書かせて頂こうと思います。


まずひとえに我が筆頭『じんえさん』の人望に集まった人達ということ。

出会った時と印象が180度変わりましたけど(笑)


そして集まったメンバーが他国に行っても主力を担える精鋭揃いの方達。うちは除外です(笑)


意見も考えも背景も全く違う方達の集まりですが、決して相手を否定せずに相手の考えも尊重出来るそんな一門です。


復帰した当時、鯖さんから『足利に知人はもういないなら雑賀おいでよ、みんないいやつばかりだよ』って声をかけてもらって移籍を決意。

一門に入る為に筆頭のじんえさんに挨拶して、最初の印象はすごい真面目そうな方だなぁって感じでした。今では(笑)

いい人だというのは一切変わっておりません(笑)


それから今に至りますが、一つ言える事は

『最高の仲間です』。

これだけは永遠に変わらないです。


で、まきぃの天邪鬼とは


『仲のいい会社の同期の飲み友達』


ではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


❤️天邪鬼❤️

×

非ログインユーザーとして返信する