まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

技能覚醒枠のお試し

知りませんでした。


メンテ明けに覚醒のポイントが貯まってたら上げようかなぁくらいに見たら覚醒枠が5個に増えて2個空いてる。

一瞬覚醒枠アップのチケットを間違って買ってしまったのかと思って他のキャラも確認したらみんな増えてた。


公式に覚醒枠のお試し期間って出てた(笑)

公式なんてほとんど確認しないからインした時にメッセージ出るか信書がほしい。


ん?公式見ろよって?


はい、おっしゃる通りです(笑)


で、13日のメンテ後に真田さんのイベントがあるんですねぇ。楽しみです。

おしゃれ装備とかあればいいなぁ(笑)


昨日は生産材料集めと倉庫整理してただけだった(笑)


軍神の強化もしないとだなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する