まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

腰装備

チビ武士道もまもなく69になりそうです。

70が見えてきた!

潜在、覚醒がまだまだだけどこれは仕方ないと思う(笑)


そして頭や胴などのメイン装備は揃ったけど腰装備は未だに九州がどこかの拾い物を使ってます。


まともな腰装備が欲しいぞっと思って安易に思い付いたのがイザナミの帯。

さっそくうちのブレーン様に聞いてみた。


ま『イザナミの帯欲しいんだけどイザナミって簡単だっけ?』


ブ『うーん、旧クエだから大丈夫だと思うけどそこまで行く段階がめんどくさいよ(笑)』


めんどくさい➡︎却下(笑)


ま『そっか、やめとく(笑)』


ブ『イザ帯より攻城帯の方が簡単だよ。ほんとは上覧帯が一番いいけど。つなぎなら攻城帯で充分だと思うよ(笑)』


簡単➡︎採用(笑)


という事で時間があえば行って貰える事になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する