まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

お正月休み終了

今日で休みが終わりますねぇ…

休みで終わるのが早いですね^^;


まぁ主婦業に休みはないですけどね(笑)

いつもの生活が普通に始まるだけです。


さて信オン。

相変わらずチビ武士道にかかりっきりです。

経験、潜在、覚醒、軍神、やることがいっぱい^^;

腰装備もないので攻城にも行かないとだし(笑)


『チビ武士道だいぶ育ったでしょ?(笑)』って言ったらハム好きリンダさんが一言。


『70になってからスタートやで?(笑)』


まったくその通りです(笑)


でも覚醒が育て難くしたのは正直悪い修正かなぁ。

逆にもっと育てやすくするくらいでもよいくらい。

ライトユーザーにはそれくらいじゃないと楽しめないです(笑)


まぁ今出来る事をするだけですけどね。


よし、今年も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する