まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

福袋

3キャラ買えるだけ買ってみましたが個人的にはいらない変身薬とかが多すぎ(笑)

ただ稼業の書とか覚醒の書とかは嬉しい!

ちび武士のエサ軍神とかが手に入ったのがすごい助かります。

チビ武士にイザナミが出て、某ハム好きリンダさんにイザナミ神具を頂いたのでメイン軍神はイザナミに決定。イザナミ、月読かな…。


あとお願いしてるベース袋と石を買ったらほぼ『ゆりなちゃん』の装備も完成かな。

あ、生命8はまだだった(笑)


まだまだお金がかかりそう(笑)


でも一門の方の好意がなかったらとっくに破産してるけどね(笑)


そして武士道の動きをそろそろ教えてもらわないとだなぁ…


今まで何も見てなかったんかぁってツッコミがありそうですが、興味のない事を放置してしまう性格なうちの悪いクセが(笑)


そして興味ある事は突っ走るクセもありますので武士道始めると武士道一直線になりそうな気もする。


丁度いいが出来ればいいんですけどね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する