まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

1000万貫は誰の手に

とりあえず、うちではなかった様です_| ̄|○


しかーし、まだ見てない2キャラがいるので

きっと

おそらく

もしかして

出来れば

お願いだから


当たっていてください(笑)


まぁ、リアルのクジ運の悪さが自慢(笑)のまきぃ

ですので期待してませんが(^^;;


1000万貫当たったら何しよーとかの感じを味わえるだけでも楽しいかなぁ(笑)


最近は急に寒くなって母娘共々風邪気味でして昨日は頭痛が激しかったので💊飲んで寝たら朝は快調でしたぁ!若干疲れ気味だったかもねぇ。


そして、この前やった一門クエ楽しかったなぁ…

一体感というかなんというか昔を思い出したというか…


やっぱり仲間がいてこそ信オンは楽しんだなぁって改めて思いました。


結論


リアルでもゲームの中でも仲間は大切です!

×

非ログインユーザーとして返信する