まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

またひとり実家に帰られました

またひとり雑賀から実家に帰られました。


変わる事を頑なに拒否している勢力

変わる事で新たな展開を模索している勢力


どちらが正しいかなんてありません。

それぞれがそれぞれの意見があるはずです。


ですが変わらない事で衰退していってる雑賀衆。

このままでいいのでしょうか?

なんでも変わる事は大変労力が必要です。

今まさにどの様に旗振りして行くか考える岐路に差し掛かっています。


昨日の会議の採決には参加できなかったけど、結果として変わるのを頑なに拒否してる勢力の思う結果になったようです。


結果に対して異論をしても仕方ないので言いませんがやるなら相手に敬意を示すような決定をしてほしいです。

即ち一対一です。

雑賀衆が強くなるにはそれしかないと思います。


去っていってしまった方が帰りたくなる国にいい加減なろうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する