まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

それぞれの合戦

合戦初日ログイン出来てませんので中の状況が全くわかりませんので公式の結果のみの判断しか出来ませんので間違いがあれば申し訳ありませんが、一方的な戦場が多いですねぇ。


勝ってる勢力が頑張ってられるのが原因なんでしょうがやっぱり門前封鎖とかになっちゃうと負けてる勢力は人数減っちゃうの仕方ないよね。

何も出来なくなったら楽しくないもんね。

例えば戦果の差によって負けてる勢力が戦う奪還武将が弱くなったり、勝ってる方の戦う奪還武将は四天王並みに強いとかになればいいのにね。

敵がいる事なので勝ち負けがつくのは当たり前だけど勝っていても負けていても楽しめるコンテンツじゃないとダメだと思うんです。

余程、合戦が好きじゃないと門前封鎖されたらやっぱり萎えますよ、普通。


合戦初心者や普通に楽しんでる方だったら何も出来ない合戦場よりクエとかに行きますよね、特に時間の限られた人だったらね。


門前封鎖されても敵の攻撃をかいくぐって奪還武将に取り付いてやるーって思う人はやっぱり少数の合戦大好きな人なんだと思う。


全ての人が納得いく事なんてねーよって言われそうですが、やっぱり同じお金を払っているわけだから同じ様に楽しむ権利はあるんだと思いますしね。

そういうのがありますので現状の一方的な合戦が好きになれない理由の一つです。


まあ、難しく事はここまでにして皆さま今日も楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する