まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

信オンの音楽

信オンの音楽っていい曲がありますよね!


新ダンジョンとかボスとか町の音楽とか。

CDがあるくらいだから当然かも知れませんが。

新章とかダンジョン増えたりとかしたら音楽はすごい楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


戦闘中とかなかなか余裕がないので音楽まで気に出来ないかもだけどよく聴くといい曲いっぱいありますよ!


でもうちの1番はずっと前に自分よりLVの高い武将とかボス戦で流れたアーアーアーみたいなカルミナブラーナみたいな曲が1番好きです。

テンションアゲアゲになります(笑)


みなさんはどんな曲が好きですか。

×

非ログインユーザーとして返信する