まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

まきぃって誰それ?

ほとんどの方がそうだと思いますので改めてご挨拶させて頂こうと思います(^_−)−☆


雑賀衆に仕官。


天邪鬼という一門に所属しています。


mainキャラ


真木 沙耶香 鉄砲鍛冶(家久の服着用)


真木 瀬理那 鎧鍛冶(金色の何かの改装具着用)


この2キャラでほとんど遊んでます。


足利家➡︎復帰後鯖氏に誘われ雑賀衆に仕官し、現在に至ります。復帰後頻繁にプチ引退してました。


21時から24時がインタイムです。

あとここ重要!

2230〜2245

2300〜2315


この時間は洗濯、乾燥、食洗機稼働等の主婦タイムですので離席してます(笑)


娘が大好き( ´ ▽ ` )ノ

そして天邪鬼が大好き( ´ ▽ ` )ノ

甘いものに目がなく体重計と敵対(笑)


喋りだしたら止まらない。

その辺にいる普通のママ(2◯歳)です(*^^*)


今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する