まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

雑賀衆のあり方

昨日は時間切れで会議の採決に参加出来ずに落ちてしまって非常に残念です。


結果どうあれ参加だけはしたかったんですけど(T_T)


うちは雑賀衆が好きです。

だからこそ胸を張って雑賀衆ですと言える国であって欲しいです。

他国から信頼される国になりたいです。

小国だけど大国とも対等に向き合える様な国であって欲しいです。


勝つことだけが全てじゃないんです。

せめてゲームの世界だけでも実現出来たらと思うんです。

滅亡したとしてもなんか一石を投じたい国勢です。


全ての人が納得出来る意見なんて絶対ないんだけど『雑賀衆ここにあり』みたいなものを望んでいます。


ここに書いてあることはうちの個人的意見であって天邪鬼の考えと必ずしも一致するものではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する