まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

寂しい雑賀郷

やっぱり移籍した人が多くて雑賀郷の両替前とかに人がいなくて寂しいですね、


今回の自由移籍期間に雑賀への移籍者が1人でもあればうれしいのですが…


前の日記にも書かせて頂いたのですが

『ハロウィン祭』がありますが、雑賀郷を盛り上げる為に雑賀主催のお祭りみたいなのをするのもいいのかなぁって、ふと思いました。


なんか前に雑賀もお祭りをされてたと聞いた事があったのでそういうのも活気が出ていいよね!


現在、あちらこちらで合戦があり会議でも当然ですが合戦の話ばかりになっています。

このへんで一度まったりするのもいいのかぁって思いました。

稼業で生産される方も増えたので市じゃなくて直接取引の場も楽しいんしゃないかな(*^^*)


名前忘れちゃいましたが、なんとか祭復活希望です( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する