まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

実質自由移籍最終日

水曜日もありますが、昼間いらっしゃらない仕事されてるかたや学校に行かれてる方にとっては本日の落ちる時間までがリミットでないでしょうか。


実は昨日の会議中にもし移籍するならこの国ってところの町に視察に行ってました。


住めば都と言われていますが、慣れない所は暫く住みにくそうだ(笑)って思いました。

もしかしたらなんか雑賀の人がいる!なんだこいつわって思われたらお邪魔してすみませんでした(^^;;


視察しながら雑賀の方向性が、うちの我慢の限界に達したらこちらでしばらくお世話になろうと思ってました。



それから一夜明けていろいろ考えました。


移籍するにせよ

彼女の帰りを待っていようと…。


自由移籍期間じゃなくても移籍リスクがあろうとも移籍するしか納得出来なかったらそうしようと。

雑賀には愛着はあります。

一門ごと移籍とかの状況になれば未練はありません。

でも一門の友達が雑賀に残ってる状況で移籍するには未練があります。

天邪鬼は個人の意見は尊重してもらえるので移籍してもなんら関係は変わりませんが一門が大好きなので同じ紋を付けていようと思います。

それに病気療養中のれなちゃが帰って来た時に状況が変わっていて悲しい思いをさすのはイヤだしね!



病気療養中のれなちゃの金言


『雑賀のみんなと楽しくしたい』


これを実現出来る様に暫く雑賀でお世話になろう。


とりあえず


『れなちゃの帰りを待ちます』


移籍するかしないかはその時にもう一度考えよう。


ちなみに移籍候補は東の国でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する