まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

雑賀衆会議

本日、22時より開催される様です。

うちも出来る限り参加したいと思ってます。

(この時間は洗濯時間なのですが(笑))


前回の会議に時間切れで落ちましたので今回の議題が何か知りません(笑)たぶんアレかなって。


自由移籍期限も今週のメンテまでだという事で実質火曜日がリミットって人がほとんどしゃないかなぁ…。

移籍ってすごい決心いりますよね。

皆さんはどんな基準で決めてるのかなぁ。


うちは万が一移籍するならあの国かなぁって。

でもまーったく知人も馴染みもないんだよね(笑)

うちみたいなのでもオファーがあったらそっちに傾くでしょうけど(笑)

だって人って必要にされるほど幸せな事ないんだから!

いろいろ考えはあるけど移籍するなら自由移籍期間。リスクがないんだもん(笑)


あと2日しかないけどしっかり考えよう(*^^*)

気持ちは雑賀衆なんだけど…


女心は…。です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する