まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

娘への愛情

プライベートのお話ですが。


旦那様の娘の愛情が半端ないです(笑)

そして娘のパパへの愛情も半端ないのです(笑)


まさに相思相愛!


そして昨日、神戸に用事があり行って来ました。

用事もすぐに済み、AEON MALL(ほんと好きだな、うち達(笑))のSHOPをブラブラしてたら後ろにいた旦那様がいない(^^;;

あれ?

向こうの方でベビーカーに乗った娘と旦那様がSHOPの前で止まって店員さんと話てるσ(^_^;)


うちが近づくと旦那様が

『なぁ、これ可愛いない?』


『誕生日の撮影に着せたらいいやないかな?』


そうなんです。

大きなイベントに写真屋さんで撮影してるんです。


(可愛いけど高そうだなぁ…)


そんな事を思ってるうちに旦那様、店員のお姉さんにあれやこれや指示して用意してもらってる(汗)


『こんな感じでいいちゃう?』


店員のお姉さんも『うわ、可愛い〜』


(たしかに可愛いわ)


旦那様、ファッションセンスだけはいい(笑)

あ、だけしゃない。いろいろいいです(笑)


帽子、服、靴下、靴


4点で18000円!


ええ〜!いちまんはっせんえん_| ̄|○


うちでもそんなかからないよ(汗)


『ではこちらの4点でよろしかったですか?』とお姉さん。


『よろしく〜』旦那様。


(そ、即決かよ〜)


はい、即決でした(笑)


S・JENNI BABYってSHOPでの出来事でした(笑)


違うSHOPと迷ってとみたいだけど、こっちが良かったそうです…。


最近は子供服の可愛いSHOPが多いですねぇ。


娘❤️の旦那様のお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する