まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

N上覧に行ってきました!

昨日は久しぶりのN上覧に行ってきました!

割と遅い時間から行ったのと、うちの洗濯祭りの離席もあり2体撃破だけで終了。


やっぱり中身が多いと尚一層楽しいね(*^^*)

時間限られてると7アカとかも興味あるんだけど絶対に寂しくなるなぁ…(笑)

その前にアワアワして動かせませんけどね(笑)


一門員も多アカの人が多いので純粋に7人徒党はなかなか時間が合わないと機会が少ないですねぇ。

鯖さんもそろそろ動画ネタが無くって来たみたいだから一門員でクエとかしたいな(*^^*)


あと一門の方で攻城戦の進んでない方もいらっしゃるみたいなのでまだの方はご一緒しましょう!


今日は携帯の機種変に行かないとだなぁσ^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する